人気ブログランキング | 話題のタグを見る


決定! 成田屋復帰の演目は…
『外郎売』に決定したそうです。
産経新聞のWebに掲載されていました。
今年の5月の歌舞伎座で待ちに待った待望の市川團十郎復帰公演が観られます!
成田屋ご贔屓のオイラにはホントに嬉しいことデス。
しかも演目が『歌舞伎十八番の内 外郎売』ですからね。
成田屋のお家芸での復活というのは本当に嬉しく思います。

残念ながら、オイラはまだ『外郎売』を観たことがありません。
なので、團十郎で見たいと思っていた演目の1つなのが嬉しいですよ。
あの名セリフを聞けるかと思うと、今からワクワクしてしまいます。

5月はぷりんねぇさんから新橋演舞場の『石川五右衛門』にも誘われています。
吉右衛門ご贔屓のねぇさんらしいネ!
吉右衛門が宙乗り相勤め申し候ってコトでこちらも行きたい演目の1つ!
もう5月はオサイフがピンチになるコトは必定!

懐は寒くなりますが、心が温まるニュースに接して喜ぶオイラでした!
by nar27513 | 2006-03-04 08:47 | 徒然日記
<< 5月度歌舞伎座 『團菊祭』のS... 残念ですねェ。駒大苫小牧 >>


オイラはカゲトラ!     後ろは軍師のウサギ定満

by nar27513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31